※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

初めてのハイハイが可愛くて、サイドテーブルに置いたキムチ鍋うどんを目指してハイハイをした。他のお子さんは何を目指して動き出したか教えてください。

昨日初めてのハイハイが出来ました!🥹
もうハイハイ姿が可愛くて可愛くて…🥹💕

私が食べようと低いサイドテーブルに置いたキムチ鍋うどん目掛けて勢いよく初めてのハイハイをしてきました😆
みなさんのお子さんの初めてのハイハイはなにを目掛けて動き出しましたか?
良かったら教えてください🌟

コメント

ままり

うちの子は先につかまり立ちしたので、ソファにつかまり立ちしたくてはいはいしました😁

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🌟
    ソファにつかまれば立てるってわかっててお利口さんですね🥰

    • 10月5日
ママリ⸜❤︎⸝‍

ハイハイしてるの見れるの羨ましいです🥺🥺
うちはハイハイなしでつかまり立ちでした😭

  • ママリ

    ママリ

    出来る順番とかタイミングとかほんと様々ですよね🥺
    うちもつかまり立ちが先でずりばいも出来ないのに急にハイハイし出したのであれっ⁉︎なんで!?ってびっくりでした🫨

    • 10月5日
ママリ✨

4ヶ月のとき、ひいばーば(私の祖母)のショルダーバッグめがけて進んでいきました🤭

  • ママリ

    ママリ

    4ヶ月😳!!
    ひいばーばも自分のバッグに興味持たれてはいはいされたとか嬉しすぎますね🥰

    • 10月5日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    娘はひいばーばが1番好きです😊
    遊びに行くと2人で散歩に出掛けて行きます(笑)

    • 10月5日
  • ママリ

    ママリ

    ひいばーば大好きなんですね😊💕
    お散歩の光景想像しただけで微笑ましすぎます🥰

    • 10月5日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    ひいばーば70代前半なので
    走って追いかけてヘトヘトで帰ってきます🤭

    • 10月6日
  • ママリ

    ママリ

    ええーーっ⁉︎😳お、お、お若い!!私の母が60代前半でやっと初孫なのでびっくりです😂
    若いご家族羨ましすぎます🥹💕✨

    • 10月6日