※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Omi🐻
雑談・つぶやき

メルカリプロフィール欄にも「育児と仕事のため発送までは4〜7日いただ…

メルカリ
プロフィール欄にも「育児と仕事のため発送までは4〜7日いただくかもしれません。早めの発送を希望される方はコメント下さい。」って書いてるし、商品欄も発送まで4〜7日を選択してるのにもかかわらず

無言購入で、こっちから購入ありがとうございますの連絡したら「早めに発送してください。」だけのメっセージ…
はい?って感じですよね😇😇
くっそダルい購入者…

コメント

はじめてのママリ🔰

私もプロフィール欄、同じように書いてます!

そういう購入者もいるんですね😭わかってて買ってんじゃないのかよって😭😭😭

• Omi🐻

Omi🐻

変な人いますよね…たまに…笑

• 10月5日
いりたけ🍄

言うのが遅いわ!って感じですよね💦
それに、言うにしても「早めの発送お願い出来ますか?」とかにしますよね……

• Omi🐻

Omi🐻

ほんと!それです!!
    言い方…
    イラッとしちゃぃしました😂

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

はい?ですね💦
悪いの評価でも仕方ないです。

• Omi🐻

Omi🐻

ですよね😂
    はい?ですよね😂
    一瞬目が点になりました🤣🤣

• 10月5日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

プロフ読んでない人多すぎですよね🤷‍♀️

私も以前
子供体調不良のため土日のどちらかで発送しますので、発送後改めてご連絡致します
とメッセージ送り、日曜に送ろうとしたら
土曜に送れないなら日曜に送りますとか連絡くれても良くないですか?安い買い物ではないので、そのような対応でしたらキャンセルしたいです
ってメッセージきて、なんだコイツ!ってなり快くキャンセル承諾しました😇

相手の方は即ブロック❌しました!

• Omi🐻

Omi🐻

変なヤツたまーにいますよね😇
    わーお🤷
    それは、ほんと何だコイツ!ですね👊

• 10月5日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

プロフ読むのは義務ではないので仕方ないですが、発送目安4〜7日してあるのは確認できるのに腹立ちますね。

私は状態は写真のままなのでみたいに書いたのに、購入してから状態がいいのを期待しますとメッセージきては?と思いました。

• Omi🐻

Omi🐻

そうなんですよ〜😇
    別にプロフィール読まずに購入してもらって構わないんですが、商品欄にも4〜7日って設定してあるんだから
    もし早めの発送希望なら、購入前にその旨を伝えろよ!って思います😇
    たまーに変なヤツいますけど、久々あたりました🤣🤣

• 10月5日