※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん🍋
住まい

ベビークローゼットのカゴを出されてしまいます。上から二段目三段目の…

ベビークローゼットのカゴを出されてしまいます。
上から二段目三段目のグレーのカゴを引き出してしまうのですが、何か対策されている方、方法を教えてください🥹よくある引き出しロックやストッパーはこのようなカゴにひっつくのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

フェンスつけてる方もいますけど
うちは手に届くものはすべてクローゼット行きです😂ただ毎日のように使ってるものなどは、どうしても収納したくないので棚やタンスの一番上に置くなどしてます😭
いずれやらなくなるにしろストレスですよね😂

ママリ

我が家も最初そうにしていましたが、何しても無駄な抵抗だったので、ニトリの引き出しに替えてロックつけました!

はじめてのママリ🔰

カゴに直接はつかないので、ワイヤーネットとロックで簡易的な扉?柵?を作ると中のものが触れなくなります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じです😊ワイヤーネットの大きさがたりなければ結束バンドで繋ぐと良いと思います。

• 10月6日