コメント
ありゅー🍏
うちの犬もビビりで最初は何?って顔してました😅
全然近づかなかったです 笑
今もヤキモチすごいです💦
赤ちゃんのことはガン無視してます 笑
ちか
うちは逆に勝気なタイプなので、実家で里帰りしてるんですが、どーなる事か心配&不安ですT^T
-
@小さい恐竜のママ
ありがとうございます(^ ^)
うちの子の性格と足して割りたいです〜😫🙌
いろいろあって私も3ヶ月ほど会えてないので…不安です😅- 2月22日
るなるな
うちの子は
少しにおい嗅いで
あと何とも興味なしって感じです💦
-
@小さい恐竜のママ
ありがとうございます(^ ^)
興味なしなんですね〜それも悲しい🤔- 2月22日
かなるとアイアイのお母ちゃん
娘は怖がる様子はなく、近くに犬がきても無反応でした。
わんちゃんは、娘が大好きみたいでそばに居たがります。
すきあらば、娘の顔をベロン💦と舐めたがります。
泣いていても、嫌がらず逆に舐めてあやそうとしているように見えました(^ ^)
-
@小さい恐竜のママ
ありがとうございます(^ ^)
うちの子も怖がらない子に育ってほしいです🙌
あやしてくれるなんて、ワンちゃんながらの母性(父性)本能ですね💓- 2月22日
ミーアキャット🌿
実家で犬を飼っていて里帰り出産でした!
初対面の時は赤ちゃんより私が帰ってきた事に興奮して喜んでましたが、その後は赤ちゃんが泣くたび犬もギャンギャン泣いてうるさくて大変でした😓
なので子供抱っこして犬が舐めない程度に近づけて匂いかがせてるうちに少しずつ慣れてきて最後の方はベビーベッドに近寄ってクンクンしてました❤️
逆に子供はまだ目も見えてなかったせいか全く興味持たず、反応も無しだったので少し大きくなった今の方が対面楽しみです☺️
ワンチャンと仲良く出来ると良いですね✨
-
@小さい恐竜のママ
ありがとうございます(^ ^)
私自身も3ヶ月ほど会えてないので帰ってすぐは興奮してそうです😅
大合唱になっちゃうんですね〜😅
大きくなってからもワンちゃんと仲良くして欲しいです😁💓- 2月22日
さんぴん茶
実家におばあちゃんワンコがいます。私が妊娠中もちょくちょく帰ってたからか、ワンコも子育て経験していたからかわかりませんが、怖がったり吠えたりはしませんでした。
娘も1才過ぎてからはガンガン近寄ってひげひっぱったり、しっぽつかんだり、ごはんの邪魔したりしますが全然怒らないです。ちゃんとわかってるみたいですよ❤
-
@小さい恐竜のママ
ありがとうございます(^ ^)
お腹大きくなってからワンちゃんに会えてないんですよね〜😭
ワンちゃんわかるっていいますもんね😁
大きくなってからも楽しみです🙌💓- 2月22日
りりか2015
私の家のワンちゃんは好奇心旺盛ですぐに顔を覗きにやって来ました(笑)引っかかれても困るので抱っこを途中でしました!
実家でも犬を飼っててそれも好奇心旺盛で6匹して近寄って来ました(笑)
-
@小さい恐竜のママ
ありがとうございます(^ ^)
好奇心旺盛なんですね!
うちの子、小心者すぎて…😂
遠目から様子を伺う光景が既に浮かんでます😅笑- 2月22日
@小さい恐竜のママ
ありがとうございます(^ ^)
うちの子も何?って顔しそうです…笑
ガン無視なんですね😂😂