※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

中卒資格無しでもできるパートについて相談です。貧血が酷くなる立ち仕事は無理で、タイピングもできないためデスクワークも難しいと考えています。他に適した仕事はありますか?

中卒資格無しでもできるパートってなにがありますか?
飲食店を今お昼のランチタイムに入っていてたまに旦那さんがお休みの日とかは居酒屋に出てバイトをしています。
立ち仕事だと、貧血が酷く立ちくらみなどが酷くやめようと思っています。
タイピングができるわけでもないので、デスクワークも無理かなと思ってるのですがどうなのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

日本語がおかしくなってる部分がありました。
申し訳ございません。

ママ

タイピングなんかソッコーで覚えられるから、自主練してからパート探したらどうですか?

まずは時間をかけてニュース記事を書き写して、1件やったらだいぶ慣れるだろうし、そこから初心者向けのタイピングゲームをやったら1-2週間もあればだいぶ上手くなりますよ多分。

ままり

立ち仕事がきついようでしたかコールセンターなどはどうですか?🤔
接客業が出来てるならやりとりはそれほど難しいものではないかと思いますよ😊