※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういまま
子育て・グッズ

お子さんの耳垢が湿っているとワキガの可能性が気になります。遺伝の影響も心配です。病院で相談してみることをおすすめします。

【お子さんの耳垢が湿っている方、ワキガの感じはしますか?】

お子さんの耳垢が湿っている方居ますか?うちは旦那が耳垢湿っていて私は乾いています。上の子が遺伝してしまったのか耳垢が湿っています。下の子は生まれたばかりなのでまだよく分かりません。耳垢が湿っているとワキガの確率が高いと聞いて不安です。お子さんの耳垢が湿っている方、ワキガの感じはしますか?耳垢について病院に行きましたか?パパかママのどちらかが湿っているとやはり遺伝しやすいのでしょうか。どなたかアドバイスください。

コメント

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

うちの子、アメ耳ですがワキガっぽくは
ないです!
旦那もアメ耳ですけどワキガじゃ
ないですね🤔🤔

私は乾いてます😂

さくら

おさるさんとうちも全く同じです!
旦那、子どもはウェットですが、ワキガっぽくはないです🤔
私は乾燥型です!

k

夫と長男は湿ってますが、2人とも無臭なのでワキガではなさそうです🤔
私と次男は乾いてます!

なあ

旦那と次女が湿っています!
ワキガでは無いです!

私と長女は乾燥してます!

べき

夫はドライ、私と息子は湿ってますがワキガっぽくはないですね💦
むしろ息子は代謝良すぎて頭とかの方が汗くさいレベルです😂