※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1歳0ヶ月【旅行時の離乳食について】2泊3日で旅行に行きます。BFは用意…

1歳0ヶ月【旅行時の離乳食について】

2泊3日で旅行に行きます。
BFは用意してあるのですが、大人のご飯の取り分けはできると思いますか?
家ではご飯(軟飯)や味噌汁、茹で野菜などは取り分けしています。
旅行期間中、朝食はホテルのバイキングなので、取り分けできる物はあるかな?と思うのですが‥。
同時期に旅行に行かれた方、ご飯問題どうしたのか教えてください!!

コメント

のん

バイキングにお粥と蒸し野菜あるのでそれあげて、味噌汁も少しあげましたね🤗

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    お粥あればあげてみようと思います!
    お出かけ先で味噌汁はあげたことなかったんですが、様子を見ながらあげてみようと思います☺️

• 10月5日
ママリ

1ヶ月前に旅行しました!
朝食バイキングだけ一緒に食べましたが、卵焼き(だし巻き卵)、白ごはん、茄子の煮浸し、お味噌汁、パンを少しずつ与えました😊
足りなさそうだったので結局部屋でベビーフードのお弁当をあげましたが😂
バナナやイチゴなどのフルーツもあれば与えられると思います✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    色々食べられたんですね✨
    フルーツもあれば良いですね!
    参考にさせていただき、あげられそうな物は少しずつあげてみようと思います☺️

• 10月5日