※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

久しぶりのお出かけで、次女と楽しい時間を過ごしました。次女がお菓子を選ぶ姿や帰宅後のお弁当完食が可愛くて嬉しかったです。

久しぶりのお出かけ~😭❤️
看病看病でずっと家だったから新鮮🥺

次女もキッズスペースで遊べて楽しそうだった☺️

お出かけついでに次女用にお菓子買いに行ったんだけど、自分でカゴ持ってこれがいい👆️って指差してお買い物☺️
ちゃんと手繋いで歩いてくれたしもう可愛いが止まらない🤤❤️❤️

帰宅して作っておいたお弁当もピカピカに完食☺️

コメント

より

些細なことですけど、嬉しいですよね☺️
お買い物もお弁当も、はなまる💮ですね✨

  • みみ♡

    みみ♡

    コメントありがとうございます☺️

    長男が一切手繋いでくれない子だったので手繋いでくれるだけで感動します🥹❤️

    • 10月5日
deleted user

毛先のくせ毛が巻いてるみたいで可愛すぎます〜😍
お出かけも楽しんでたみたいで良かったですね🫶🏻
お弁当完食偉い🥺💯✨

  • みみ♡

    みみ♡

    コメントありがとうございます☺️

    長女もくりんくりんだったんですが髪切ったらカールなくなってしまって😭
    小さいうちのくりんくりん堪能しておきます🥹❤️

    一生懸命食べてる姿たまらんです❤️

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    小さい子の食事姿ってめちゃくちゃ可愛いですよね🥺💓

    • 10月5日
  • みみ♡

    みみ♡

    癒されます🤤

    床は悲惨なことになってますけどね🤣🤣🤣

    • 10月5日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

おばちゃんと手繋いでぇぇ😍💕

  • みみ♡

    みみ♡

    次女の右手空いてますよ🥺❤️❤️←笑

    突然走り出すからしっかり掴んでてね🥹

    • 10月5日
なぁぷしゅ

かかかかかわーーーーー!!!!
なにこのふわふわ天使ちゃんは!!🥺❤️❤️❤️

お菓子ならおばちゃんが買ってあげるから私ともおてて繋いでほしい…🙌🏻
あのぷりぷりオケツちゃんが少しずつお姉さんになってきてるね❤️

  • みみ♡

    みみ♡

    ふわふわむちむちなのよ~🥺

    じゃあ私荷物持ちで後ろついてくんで手繋ぎおなしゃす🫶🩷🩷

    本当に……
    あんなぷりけつだったのにもう滑り台下からのぼるようなやんちゃガールになっちゃってさ😂
    寂しい😭

    • 10月5日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    絶対泣かれる🤣🙌🏻
    癖毛でもなく毛先くるんくるんなの?🥹

    この姿も可愛いけどあの頃の娘ちゃんも懐かしくなるよね😭❤️

    • 10月5日
  • みみ♡

    みみ♡

    ……たしかに旦那でもダメな時多いからな🤣🤣
    多分ねこっ毛で毛が柔らかいからくりんってなってる🥺
    私も小さい頃そうだったの🥹
    長女もそうだったけど多分切ったらくりんなくなる😭

    そうなのよ😭😭😭
    あんなちっさかった娘に会えないと思うと……
    娘ちゃんも一歳になってだいぶ子供感増してきたでしょ🥹

    • 10月5日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    私が癖毛でずっとコンプレックスだったんだけど小さい子のくるくるヘアーたまらん可愛すぎる🥹❤️

    そーなのよー!まだまだ赤ちゃん❤️て思うときもあるんだけど、幼児感が増してきたというか…
    体つきもわりとしっかりしてるタイプだから尚更🤣

    • 10月5日
  • みみ♡

    みみ♡

    小さい子は格別よね🥺🩷

    寂しいよねぇ😭
    出来ること増えて嬉しいのはもちろんなんだけどなんかふと赤ちゃん感求めてしまうよね🥹

    • 10月5日