※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ-ゆ
サプリ・健康

妊娠中に親知らずの虫歯を発見された方、治療しましたか?または薬などで…

妊娠中に親知らずの虫歯を発見された方、治療しましたか?または薬などで現状維持でしたか?妊娠中に抜いた方っているのでしょうか。それは何週の頃だったかについても教えて頂きたいですm(__)m

コメント

たろちゃんママ

妊娠中に薬を使えないから現状維持で産後に!って言われました。
なので洗浄してもらってます(>_<)

ゆ-ゆ

そうなんですね~(´`:)
痛みってないんでしょうか??

Izu

妊娠中に親知らずが虫歯になってしまい、出産してから抜こうと言われていました。

が、8ヶ月頃にどうにもならないくらい痛みが酷くなり、そのまま抜歯してもらいました(^_^;)もちろん麻酔もして。

その後痛み止めをもらいましたが、(ロキソニンでした)心配だったので産婦人科に相談し、別の痛み止めに変えてもらいました。

それでも心配だったので、歯をくいしばって飲まずにどうにか耐えました。1週間辛かったです笑

今、子どもも生まれましたが、特に何もなく、元気に成長しています(*^_^*)