※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子と散歩中に転んでしまい、顔をコンクリートに擦ってしまった。血は出ていないが、申し訳ない気持ち。考えすぎて強くなりたいと思う。

息子と散歩がてら歩いてたら転んじゃった🥲
手はついたものの、支えきれずコンクリートで顔擦ってしまった💦血とかは出てないけど、なんかかわいそうなことしてしまったと申し訳ない気持ち。。。

お得意の考えすぎ思考😂💦💦こんなじゃ母やってられないからもっと強くならないと🥲

コメント

えるさちゃん🍊

そーゆーのを経て強くなりますよ😊👍

はじめてのママリ🔰

うちの長女も次女もコンクリートでやりました〜🥹
2人とも大出血、長女は怪我から3年ほど経ちましたが、しっかり顔に跡があります😖
可哀想ですよね、でも私の反射神経じゃ助けられなかった、、申し訳なくなりますよね😭

ママリ

うちの娘も何回もコンクリートでやりました💦
この頃手が出なかったんですよね~😭
でも傷も綺麗に治ってるし、強くなります🤭