※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊活

高温期8日目に早期妊娠検査薬を使用し、微かな線が出たが色が不明。着床までの状況が気になる。同じ経験の方いますか?

高温期8日目です。
待ちきれずにフライングしちゃいました。
早期妊娠検査薬を使いました。
ようやく見えるくらいの線がでました。
グレーなのか、ピンクなのかもよくわからなくて。
日にちがたてばわかるのですが、どうしても気になって。
同じような方いますか?
今のところ着床まで…と思っていいのかな?

コメント

いっちゃんまま

私は高温期7日目です!笑
さっき超フライングしました!笑
まさか出るわけないと
思ってたのに、なんと
うっすーい線が!( ; ゜Д゜)
さすがに蒸発線かな~と
半信半疑ですが(^^;
妊娠してるかしてないか
気になって仕方ないですよね(>_<)
ちなみにどこのメーカーの
検査薬使われましたか?
私はデイビッドです!

  • ひろ

    ひろ

    ありがとうございます。
    私のは、チェックワンファストです。線といっていいのかどうなのか…。
    よーく見ないと見えないけど、本当にあるんですよ!
    心の線じゃないです(笑)
    今まで、何本ものフライングしてきましたが初めてです。
    期待と不安でどうしていいかわからないです。

    • 2月22日
  • いっちゃんまま

    いっちゃんまま

    そうなんですね(*^^*)
    期待しちゃうけど、ドキドキ
    しますよね~(>_<)
    まだフライングですし、
    これからお互い線がどんどん
    濃くなって、妊娠に繋がり
    ますように☆(о´∀`о)

    • 2月23日
  • ひろ

    ひろ

    おはようございます。
    今日も、フライングしますか?

    • 2月23日
  • いっちゃんまま

    いっちゃんまま

    海外製の検査薬デイビッドが
    沢山あるので、生理予定日
    まで何回もすると思います笑
    せっかちなので!\(^^)/笑

    • 2月23日
  • ひろ

    ひろ

    私もやろうかなー。
    でも、怖いですよねー。

    • 2月23日
  • ひろ

    ひろ

    今、体調って、どんな感じですか?

    • 2月23日
  • いっちゃんまま

    いっちゃんまま

    体調は、ここ数日子宮が
    ちくちくするのと、おりもの
    が増えたこと、高温期の体温
    がいつもより高いことくらい
    ですかね~(^^)
    フライングで陰性見るのは
    確かに怖いけど、生理が来る
    までは諦めません\(^^)/
    さすがにフライング過ぎるので
    まだ陰性でも大丈夫だと
    信じてます‼プラス思考で
    頑張りましょう(о´∀`о)☆

    • 2月23日
  • ひろ

    ひろ

    私は、生理前と変わらない感じなんですよー。
    いっちゃんままさんの検査薬の画像見ましたよ‼陽性なんじゃないですか?
    私のは、ほぼ蒸発せんに近い感じなので。
    今日のフライングは、陰性でした。昨日のは、蒸発せんだったんですねー。
    でも、まだ早いので諦めませんよー。

    • 2月23日
nana★

高温期7日目です。

もう検査出来るんですねぇ!!
うっすら陽性反応とは、期待大ですね☺️✨

  • ひろ

    ひろ

    ありがとうございます。
    うーん。まだはっきりとは。
    不安と期待でどうしていいかわからないです。

    • 2月22日
  • nana★

    nana★

    そうですよね!!😭
    でも、陰性でもおかしくない時期ですから、少しは期待していいと思います☺️
    羨ましいです✨

    • 2月22日
  • ひろ

    ひろ

    気合いで陽性にします(笑)

    • 2月23日