※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

単身赴任中の妊活について悩んでいます。単身赴任中に2人目を考えている方、どのように考えましたか?将来の単身赴任状態についても不安です。

【単身赴任中の妊活について】

旦那さんが単身赴任されている方!気にせず2人目妊活しましたか?

夫の単身赴任が決まりました。
4歳差ぐらいで2人目欲しいなと考えていて、今年終わり〜来年頃に妊活したかったのですがまさかの単身赴任😂

帰ってくる時期は未定ですが、短期間で戻ってくることはありません。(最低2年、定年まで戻らない可能性もあります)
週末は戻って来れる距離です。

どっちみち今年は環境(単身赴任、ワンオペ)に慣れるのが優先かなと考えていますが、来年どうしようかなと😅
戻る時期が未定なら待っていても仕方ないとは思うのですが...皆さん単身赴任と妊活時期はどのように考えましたか?

※私は仕事があり(正社員共働き、子供保育園)こちらに残ります。今後定年まで戻らないとなると私もいつかは行った方がいいのか?というのも悩んでいます💦
定年まで単身赴任状態の家庭ってあるんでしょうか😥

コメント

親戚が定年まで単身赴任ですよ☺️
月に1回だけ家族に会いに戻ってきます
お互い会いすぎないならいい距離だそうで喧嘩もなく仲良し夫婦です(笑)

単身赴任と言っても2人目ほしいなら気にせず作りますね!
4歳差なら上の子もある程度手が離れてるし😌