※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間は半月ほどオムツが濡れていないので、パンツにしてもいいか迷っています。日中はトイレに行くと漏らしてしまうことがありますが、ウンチはまだオムツが必要です。

夜間はどれくらいの期間、朝オムツが濡れていなかったらパンツにしましたか?
半月くらい夜間オムツにおしっこしていません。もうパンツでも良いのかなと思うのですが、なかなか勇気が出ません😂
ちなみに日中はトイレ行くと言って、順番待ちになったりすると漏らしてしまうことあります。ウンチはまだオムツでしかできません。

コメント

ちはる

うちは
うんちも完全にトイレでしてて
少し我慢することが出来て
夜間オムツが濡れないことが
2ヶ月続いてから
夜のオムツは外しました!
夜中おもらしされて
起きて掃除したり
朝まで気付かずだったりだと
私がイラッとしそうなので🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    完璧になってから夜間オムツ外したんですね!確かに朝気づいて掃除するのはしんどそうです😂
    娘はすぐ起きるので漏らしたら起きてなかなか寝なそうだなぁと思い…もう少し夜間オムツが濡れなかったらにします!

• 10月5日