※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

木製のドールハウスかシルバニアのプラスチックお家で悩んでいます。中古で購入し、長く遊ばせたいです。シルバニアは種類が多くて迷います。

木製のドールハウスかシルバニアなどのプラスチック系のお家がいいか悩んでます〜

おもちゃがマンネリ化してきたので中古で購入を考えています。
木製のものもかわいいし、シルバニアのもかわいい…
人形はブロックラボのアンパンマンシリーズとシルバニアくじで当てたものが少しあります。
できれば長く遊んでもらいたい🥹
シルバニアにするとしたら種類ありすぎて悩む😕

コメント

サクラ

木製持ってないのでどうかわかりませんが、うちのシルバニア、壊されまくってます。
ドアも窓も全部外すしあげくに折るからもうつけられない。
ベッドの柵も千切るから接着剤しないと付けられないけど接着剤してもすぐに取る。
トイレなどの部品も外す。

って感じで、うちだけかもしれないけど、壊しまくられてて、まだ早いのかな…ってしまっちゃいました。シルバニアは乱暴だと半日もせず壊れます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    半日しないで壊されるのはきついですね😓
    壊されやすいってことも頭に入れておきます!

• 10月5日
mama

シルバニア使ってます( ¨̮ )
去年のクリスマスにサンタさんからもらって、毎日遊んでます!
うちはハマるか分からなかったので、はじめてのシルバニアファミリーの家を購入しました!とても大切に遊んでいて大好きなようで、今年の誕生日は大きなお家や持っていない家具等が良いと色んな所におねだりしてます笑。

人形はシルバニアのも使ってますが、アンパンマンブロックラボの人形、マックのリカちゃんも登場します笑。

シルバニアは親の世代が使っててそのまま残してこの世代が使ってる方もいるので、大切に使えば長く遊べるかなと思います!
うちも細かいおもちゃも一つもなくさずに大切にしてるので、残しておくつもりです(o´〰`o)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シルバニアの家でアンパンマンの人形でも遊んでいるのですね!
    参考になります!
    色んなところにおねだりするお子さんかわいいですね❣️

• 10月5日
3kidsママ

シルバニアの赤い屋根のお家、自分が遊んでた時より安っぽくなってる気がします🥺買うなら緑の屋根のお家か、青い屋根のカーポートのあるお家の方がデザインが素敵だと思います!あとはメルカリだと作家さんなのかな?リメイクしたお家とかあるので、そういうのを買っても良いと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか⁈
    赤い屋根の家はやめておきます🥺
    私的に緑の屋根の家が気になってました😆
    買うなら大きい家の方がいいですよね!
    情報ありがとうございます♪

• 10月5日