※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ポロラルフローレンのVネックセーターは、何歳までであればOKでしょう…

ポロラルフローレンのVネックセーターは、何歳までであればOKでしょうか?

20歳ぐらいで購入して妊娠前までは着ていたのですが、久々着てみたところ胸元が開きすぎてなんだか恥ずかしかったです…😅

洋服は何年も前のものですが定番な形なので古いという感じもなく、状態も比較的綺麗な状態です。
ただ、私の体型は少し変わってます…😥

今は20代後半ですが、子持ちが着るには流石に開きすぎでしょうか?

コメント

姉妹ママ

胸元狭めのインナーと重ねるか、タートルネック着るか、襟付きのシャツやつけ襟と合わせるかでアレンジできそうな気がします🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重ね着という手がありましたね、、
    ありがとうございます!参考にさせて頂きます🙌

• 10月5日
らんらん

50代60代でも着れるものだと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胸元大きく開いてても大丈夫ですかね…?

• 10月5日
  • らんらん

らんらん

大丈夫と思いますー!
    私もこのニット持ってますがそんなに胸元めちゃくちゃ空いてると思ったことないです🤔
    個人の感覚によると思いますが😢

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラルフローレンに限らず基本Vネックを着ないからかもしれません🤔

• 10月5日
  • らんらん

らんらん

鎖骨が見えるので綺麗に切れると思いますよ🫶
    私はVねっくすきです🫶

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    久しぶりに着てみようと思います🙌

• 10月5日
ままり

ラルフローレンは60代くらいまで普通に着てますよ✨
4歳の娘も着てるしアラサーの私も着てるし64歳の私の父も着てます😂
海外ブランドなので胸元開いたデザイン多いですよね。
胸元の開き方やデザインが下品ではないですし20代でも30代でも全然おかしくないと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラルフローレン自体はVネックタイプではないものは、私も娘も夫も母も世代問わず着ているのですが、Vネックを持っているのが私だけでして😅

夫からも流石に開きすぎてない?と言われたので気になっちゃいました😥

大丈夫ですかね…?

• 10月5日
ママリ

ラルフローレンは年齢を重ねた方々がさらっと着ていらっしゃるとかっこいい〜って思っちゃいます🤭💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Vネックでなければ私もそう思っていたのですが、胸は垂れてるし胸元開いてて恥ずかしいな…と思っちゃいます😥

Vネックでも大丈夫ですかね…?

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

私はVネックのほうが
    顔がスッキリ見えるので好きです🥰それにまだ20代後半なので気にせず着ちゃいます🙆🏻‍♀️

気になるようでしたら上の方も言われているように重ね着されてもいいかもしれませんが
    1枚で着るほうがこのニットはスッキリ見えそうだなと思いました😌

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    おっしゃる通り、1枚で着た方がスッキリしますよね!細身なのもあり重ねて着ると着太りしそうです😥

もう気にせず着ちゃいます!

ちなみに、ジーンズとかだと流石に学生っぽくなってしまいますかね…?Vネックを着ていなさすぎて、何に合わせたら良いのかも分からなくなってます😅

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

ジーンズ素敵だとおもいます!
    私もジーンズで合わせると思います!シンプルなデザインなのでパンツでもスカートでも何でも合わせやすいと思います🙆🏻‍♀️

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    久しぶりに着てみようと思います🙌

• 10月5日