※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

スタジオアリスの支払いについて心配です。旦那が支払いせず、予約やプランも違う状況。育休明けで貯金なし、お金管理も難しい。連絡も取れず、困っています。

【スタジオアリスの支払いについて心配です】

スタジオアリスの支払い旦那がすると思ったら1円も置いていってくれなかった😮‍💨 ࿔
昨日支払いどうするか聞いたけど違う話されたし、
予約なんてしなきゃ良かった。
プランだって旦那が決めたのに😭
育休明けで先月の給料20000円だったのに貯金もないし😭
まあ貯金ないのは自分のせいだけど💦
育休明けはパートになったからお金の管理は旦那に任せてるのに、どうしたらいいの😭
仕事中は携帯見ない人だから連絡取れないし😭

コメント

ママリ

クレジットカード持ってないんですか?
持ってるならとりあえずクレジットから払います!

はじめてのママリ

クレカでも払えないなら、スタジオ撮影は贅沢な嗜好品なので、キャンセルしましょ💦