※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

旦那さんのオシャレに悩んでいます。似合う服がわからず、参考になる方がいれば教えてほしいです。

旦那さんが今どきのオシャレな格好似合わない人いますか?🤣

うちの夫は、今流行りの格好は一切似合いません。
半袖Tシャツとかニッカポッカとか作業着とかスウェットとかしか似合いません🤣韓国系とかモード系はもってのほかです。笑
顔的にも爽やか〜とかスタイルがいい〜ってわけではないので余計に……

似たような感じの方、これからの季節どういった格好してますか?😭参考までに教えてください😭

コメント

あさ

うちも流行りの服は似合っていないタイプで、夏はTシャツジーパン、冬はパーカージーパンです(笑)

  • ママリ

    ママリ

    我が家と同じです🤣
    冬はパーカーになりますよね🤣

    • 10月5日
ママ

うちの主人もそんな感じです😂
背が高くて足も長いのにお腹がぽっこり...笑
流行りとかは一切無視で最近ニコルにハマったみたいでジャケットとか綺麗目な服着てますね🤔
年齢的にも韓国系着られるより落ち着いた雰囲気なのでまあいいかと思ってます😂

  • ママリ

    ママリ

    足が長いの羨ましいです🥹
    うちは身長ありますが短足です笑
    確かに年齢考えると韓国系とかよりはいいんですが、毎回同じ服になってます🤣
    しかも柄物が似合わないから、本当同じものって感じで😅

    • 10月5日
ママリ

そもそも韓国系の服が好きではない旦那です💦
今は白の長袖トップスに黒パンです!

  • ママリ

    ママリ

    うちの旦那も韓国系が好きな訳では無いです😅
    そーいうの似合うオシャレさんも素敵だなーと思って😅

    • 10月5日
げっそー

今時が全く似合わないゴツい系の旦那です💦
なのでシンプルにスキニーにオーバーTシャツです。
頑張って長袖のシャツ羽織ったりしますが違和感ありまくり😂
冬はパーカーばかり着てます💦

  • ママリ

    ママリ

    わかりますー🤣うちもごつい系です🤣
    うちの旦那足が短いからスキニーも似合わなくて🤡笑
    冬はパーカーになりますよね、共感です🤣
    長袖のシャツ違和感あるのもわかります…!!うちの旦那、柄物も似合わないから本当代わり映えのない服装ばかりになります笑

    • 10月5日
  • げっそー

    げっそー

    うちも足短いけど頑張って履いてます😂
    柄物似合わないのも同感です🤣
    秋っぽいチェック柄とかも似合わなくて🤷‍♀️

    • 10月5日
  • ママリ

    ママリ

    飽きっぽいチェック!!似合わないですよね🤣
    強いて似合うのが、ウィンドブレーカーなら似合います🤣
    あとは本当にスウェット…笑
    オシャレ着は玉砕します🤡

    • 10月5日
  • げっそー

    げっそー

    わー!めちゃくちゃ一緒です🤣
    ウィンドブレーカー着てます🤣

    この季節本当に悩みますよね😭
    暑がりな事もありまだまだ半袖着てます!
    拾い画ですが春秋はこんな感じです!
    帽子も無地ですがこんなん被ってます。

    • 10月5日
  • ママリ

    ママリ

    ウィンドブレーカーでオシャレ感出すしかないですよね🤣

    うちの旦那も暑がりなのですが北海道なものでさすがに寒いようで笑
    あー!こういう格好なら似合いそうです……!!探してみようと思います😭🙌

    • 10月5日