コメント
あさ
うちも流行りの服は似合っていないタイプで、夏はTシャツジーパン、冬はパーカージーパンです(笑)
ママリ
そもそも韓国系の服が好きではない旦那です💦
今は白の長袖トップスに黒パンです!
-
ママリ
うちの旦那も韓国系が好きな訳では無いです😅
そーいうの似合うオシャレさんも素敵だなーと思って😅- 10月5日
ガオ
今時が全く似合わないゴツい系の旦那です💦
なのでシンプルにスキニーにオーバーTシャツです。
頑張って長袖のシャツ羽織ったりしますが違和感ありまくり😂
冬はパーカーばかり着てます💦
-
ママリ
わかりますー🤣うちもごつい系です🤣
うちの旦那足が短いからスキニーも似合わなくて🤡笑
冬はパーカーになりますよね、共感です🤣
長袖のシャツ違和感あるのもわかります…!!うちの旦那、柄物も似合わないから本当代わり映えのない服装ばかりになります笑- 10月5日
-
ガオ
うちも足短いけど頑張って履いてます😂
柄物似合わないのも同感です🤣
秋っぽいチェック柄とかも似合わなくて🤷♀️- 10月5日
-
ママリ
飽きっぽいチェック!!似合わないですよね🤣
強いて似合うのが、ウィンドブレーカーなら似合います🤣
あとは本当にスウェット…笑
オシャレ着は玉砕します🤡- 10月5日
-
ガオ
わー!めちゃくちゃ一緒です🤣
ウィンドブレーカー着てます🤣
この季節本当に悩みますよね😭
暑がりな事もありまだまだ半袖着てます!
拾い画ですが春秋はこんな感じです!
帽子も無地ですがこんなん被ってます。- 10月5日
-
ママリ
ウィンドブレーカーでオシャレ感出すしかないですよね🤣
うちの旦那も暑がりなのですが北海道なものでさすがに寒いようで笑
あー!こういう格好なら似合いそうです……!!探してみようと思います😭🙌- 10月5日
ママリ
我が家と同じです🤣
冬はパーカーになりますよね🤣