まめ電球
早ければ4週から何かしらありますよ( ¨̮ )
私は愛煙家でしたが、タバコのにおいがダメになりましたし、胸やけみたいなのが始まりました!
よっち
わたしはまだ4wで心拍確認すらさすがにまだなのに、すでにつわりがはじまり、気持ち悪いです。。
みたち
私は5wあたりからありました!
まめ電球
早ければ4週から何かしらありますよ( ¨̮ )
私は愛煙家でしたが、タバコのにおいがダメになりましたし、胸やけみたいなのが始まりました!
よっち
わたしはまだ4wで心拍確認すらさすがにまだなのに、すでにつわりがはじまり、気持ち悪いです。。
みたち
私は5wあたりからありました!
「子育て・グッズ」に関する質問
みなさんならどうしますか💦 4歳の膝に水イボあります。 1ヶ月前にとりましたが、またできています。 幼稚園の水遊びが来週から始まります。 「水イボある場合は、担任にご相談を」と案内ありました。 とるにも、とらな…
ベビちゃん起きててご機嫌な時ってずっとかまってますか?! 一人で喋ったり、おもちゃにぎにぎしたりしてるのですが、なんか話しかけた方いいのか?と思って声掛けちゃうけど、それだと私のやりたいことする時間なくなっ…
5歳6ヶ月自閉症、知的障害あります。 1ヶ月1回K式検査してます。 5歳4ヶ月とき発達検査して。 結果聞いたのですが、以前よりも数値下がってました💦 運動面 2歳 37 認知、適応 4歳4ヶ月 80 社会性、言語 3歳 56 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント