※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

私はラブホテルで働いてます。至る所に監視カメラがついてて フロントに…

相談というか愚痴になるかもしれませんが聞いてください。

私はラブホテルで働いてます。
至る所に監視カメラがついてて フロントにはカメラ全体が観れるモニターがあります。
近くには小学校があり、夕方になると たまに 小学生が駐車場の中を通り抜けします。(表の入口から裏の入口へなど反対のパターンもあり)駐車場は薄暗い感じで お客さんの出入りも多い方だと思います。
見つけた時は 間に合えば声を掛けに言って注意します。

それでも小学生の通り抜けは直らず 事故があってからでは遅いので 子供に小学校と学年を聞いて電話した事もあります。

学校に電話した所で 学校の外の事なので 学校側も どうしようもないでしょうが、、、 今回は 自転車に乗った子が通り抜けをし 駐車場内で お客さんの車とすれ違って お客さんから 指摘されました。

子供の通り抜け行為は簡単に改善はされませんよね、、、

コメント

ちょび

いえ、それは学校が注意してくれないとダメですね💦
会社の責任者から学校へ電話してもらえないのでしょうか?

• あや

あや

上司も学校へ連絡した事ありますが、改善はされてないですね💦

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

学校に電話したら対処していただけると思いますよ!薄暗い中だと連れ去りなどの事件も危ないですし、駐車場でしたら車とぶつかる事故も危ないと思います。
私が学生の頃、家が建ってない私有地をみんな通り抜けして通学ましたが(私有地と知らず💦)私有地の所有者さんから学校に電話が入り全校生徒に通り抜け禁止の通達入りました。ラブホテルの管理者さんから小学校に連絡すれば対応していただけると思います🥲

• あや

あや

何度も電話してますが 改善は無しです。上司も連絡したことあります。

• 10月5日