※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装についてアドバイスします。ロンパースだけでは足が寒いかもしれません。セパレートの服は持っていないので、レッグウォーマーやカバーオールを検討してみてください。寝る時はスリーパーも必要です。寒くなる前に準備しておくと安心です。

赤ちゃんの服装、何を買い足せばいいかアドバイスください🙇‍♀️
最低気温15度前後、最高気温25度前後の地域です。

今ある物は以下の通りです。
・長袖ロンパース 部屋着用2着(ユニクロ)
・長袖ロンパース 外出用4着 スカート風のもの
・インナー用ロンパース メッシュノースリーブ2着
・半袖ロンパース 部屋着用4着→インナーに使える?

ロンパースばかりなので、足が寒いですよね?
まだお座りできないのでセパレートは持ってません。
レッグウォーマー?カバーオール?
寝る時はスリーパーも必要でしょうか?

急に寒くなり服装迷子になっております😭😭
何をどのくらい買えばいいのかわかりません💦

コメント

2131weda

その頃はカバーオールか、セパレートも買っていました🧸🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    セパレートでも良さそうですね💡

    • 10月5日
るま

今の時期は寒い時だけ半袖ロンパースにスパッツを履かせてます!腰座ってなくてもはけますよ✨
もうちょっと寒くなったら長袖長ズボンのカバーオール。もっと寒くなったらその上に外用の少し厚手のカバーオール?買います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スパッツプラスするのいいですね💡

    • 10月5日
クマꕤ︎︎

ロンパース可愛いですよね🥰
タイツやレギンス合わせてました☺️
家ではカバーオールがでしたが、半年頃から動き出したのでセパレートの方が着替えが楽でした☺️
寝相悪かったのでスリーパーだと安心でした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家と外で分けるのいいですね!
    スリーパーも用意します☺️

    • 10月5日