※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

今日は息子の秋の遠足玄関先でいつものように見送る時「給食は給食で美…

今日は息子の秋の遠足

玄関先でいつものように見送る時

「給食は給食で美味しいんだけどね
 今日は久しぶりにママが作ってくれたお弁当だから
 すごく嬉しい
 作ってくれてありがと」と言ってくれた☺️

素直に「ありがとう」と言われることほど嬉しいことはない🥹

さぁ、ママもお仕事がんばってくるよー!!

帰って来たら、楽しいお話しをいっぱい聞かせてね😊

コメント

ぽち

可愛い息子さんですね。嬉しくなりますね♥️

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    コメント
    ありがとうございました😊

    「楽しかったー」と言って帰って来ました😊

    お弁当美味しかったーと言って嬉しかったです✨✨

    • 10月5日