※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎えんがわ
子育て・グッズ

娘の遠足で服装に悩んでいます。園服の下に体操服を着せ、遠足では体操服で行く予定。気温に合わせて半袖or長袖、長ズボンor半ズボンを迷っています。動物園や遊園地で坂が多く、歩く距離も長いため、長袖長ズボンが暑いかもしれません。あと30分で家を出る予定です。

今日娘の遠足があり服装で悩んでます!
朝は園服の下に体操服を着せていくのですが
多分遠足自体は園服脱いで体操服で行くと思います🤔
なので上だけ半袖で下を長ズボンにするか
長袖長ズボンにするか、長袖半ズボンにするか
悩みまくってるのでこのくらいの気温の時は
どうするか一緒に考えて欲しいです😂
行く場所は動物園と遊園地で、
家族でも何度か行っていますが坂が多く
歩く距離が多いため長袖長ズボンじゃ暑いかな?
って感じです、、、わかりませんが、、、🤣
ちなみにバス通園のため家出るまであと30分しか
ありません!!!!😂

コメント

🍅

半袖半ズボンでいいと思いますよ。

  • ︎︎えんがわ

    ︎︎えんがわ

    半袖半ズボンにしようと思います☺️
    コメントありがとうございました😊💗

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

今日芋ほり遠足で、半袖半ズボンにします🙋
靴下は長いのにしました!

  • ︎︎えんがわ

    ︎︎えんがわ

    芋掘り遠足楽しそうですね☺️💗
    我が家も半袖半ズボンにして長い靴下にしようと思います😊
    コメントありがとうございました☺️

    • 10月5日