※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の運動会前に体調不良で悩んでいます。熱があり、喘息の症状も。運動会を休むか悩んでいます。みなさんはどうしますか?

【幼稚園の運動会についての体調不良について】

今週土曜日が年少初めての幼稚園です!

今朝起きて、なーんか体が熱いな、、と思ったのですが
36.8度でした。
普段は36.5から36.8くらいなので
へいきだとおもうんですが、
なんかこのまま熱出そうな気がする、、
と親の予感というかそういう時ないですか😂??

少し鼻水でてて、、咳はもともと喘息っぽいので
ずっと薬のんでるのですが。
土曜日運動会なので大事をとって休むか悩みます😭
でもそうなると明日も休ませるのか?!となりますよね🥺

もう運動会2日前とかって練習も同じような感じなのかな🥺

みなさんならどうします!?!

コメント

🔰

仕事してなくて明日も休ませることができるなら休ませます。
うちも参観の前の日に37.1度あったので念のために休ませました。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうですね、これで前日の夜出だしたらかわいそうですもんね。
    コメントありがとうございます🙏

    • 10月5日
あづ

うちはリハーサルが終わったら、前日までもう運動会の練習しないです🙋‍♀️
毎日ビシバシやると子どもが疲れるからだそうで😂

疲れて熱が跳ね上がっても良くないし、休めるなら休んでもいいのかなって思います🤔

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですね!うちももうやらないかな😂?

    疲れが出るのが一番怖いですね😭
    お家でゆっくりさせようと思います😭

    • 10月5日