※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SS
子育て・グッズ

毎月熱や下痢が続いています。支援センターに行くことが原因かもしれません。予防接種や旅行も控えているので、公園で遊ばせることにしました。

夏ぐらいから毎月熱出したり下痢したりが続いてる😭
保育園は行ってないけど、支援センター行きまくってるからかな🥹💦
遊んだ後はすぐ足と手洗ってるんだけどなぁ、、、

本当はおもちゃも遊具もあるから支援センター行かせてあげたいけど、インフルも流行ってるみたいだし予防接種と旅行も控えてるから今日も公園でいいかなぁ😂

コメント

支援センターにもいろんな子が来ますからね。なんだかんだ風邪をもらうこと多かったです。
幼稚園終わったあと連れて行ったりもあるので、保育園行ってないからとかはあまり関係ないかなと思います💦💦

予定が控えてるなら公園に行くくらいにしておいたほうが安心かもしれないです💪
息子の通う幼稚園では、インフル、アデノ、コロナ、いわゆる風邪が9月からずーっと流行ってます😭

• SS

SS

そうですよね😭
    やっぱり流行ってるんですね💦
    予定がひと段落するまでは色んな公園お散歩してみます😊
    ありがとうございます✨

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

私もインフル心配で支援センター控えて毎日公園です〜!🙆‍♀️

• SS

SS

同じ方いて良かったです☺️
    うちの近所の公園は保育園の子達がたまに遊びに来ますが基本全然人いないので助かってます🤣
    ありがとうございます✨

• 10月5日