※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【羽田空港からディズニーシーへのバスの予約時間とルートについて】10/…

【羽田空港からディズニーシーへのバスの予約時間とルートについて】

10/30に羽田空港に着いてからバスを使ってディズニーシーに向かう予定です。
2歳児がいます。パパが抱っこです。
バスの予約を取ろうとしているのですが時間わからないと取れませんか!?
なにぶん初めてですので何時を取ればいいのかわからずで…
羽田について、荷物をまず受け取らないといけません、機内には持ち込みません大きいので。
ANAなので第二ターミナルに着くと思います。
荷物を受け取ってから第一ターミナルに徒歩で移動して荷物を預けてホテルまで運んでもらう手続きをします。
それから第一ターミナルの乗り場でバスに乗ってシーまで行く予定なのですが…
羽田に着いてから何分後くらいのバスを予約すれば確実でしょうか?
まずこのルートで合っていますか??
詳しい方教えてください!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

わざわざ第一ターミナルまでいかなきゃいけないんですか?💦
ターミナル感は無料バスでてるので荷物多いなら使われた方がいいかもしれませんね!
1時間後ぐらいですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、調べたらホテルまで送ってくれるのがJALさんのサービスでそれが第一ターミナルとでました…
    やはりそのくらいかかりますよね💦

• 10月5日
はじめてのママリ

ANAならスーパー宅空便サービス使ったら出発空港から荷物受け取らずにそのまま第二ターミナルからバスに乗れるとと思いますが、それは使用できない感じでしょうか?

飛行機の遅延や受け取りの手間、預け先の移動考えても1時間はギリギリかなぁ…1時間半くらいみてた方がいいかなぁ、と思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    なんですかそのシステムは!!
    調べてみます!!!

やはりかなりかかりますね💦

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたらご搭乗当日 18:00~21:00とありました💦

• 10月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

JALだとJALABCのサービスをご利用予定ですか?
    それも当日20時までの到着なのでそんなに変わらないかなーも思ったんですが、やっぱり2歳児の1時間は大きいですかね😥💦

私なら子供の寝る道具類だけ手荷物にしておいて預入せず機内持ち込み→ディズニーでロッカーに預けます。

パートナーホテル宿泊であれば舞浜からバゲッジデリバリーサービスを利用できますが、パートナーホテルでもないですか😣?

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

まずすみません、JALABCのサービスでさえわからないですごめんなさい💦
ボンボヤージュのホテルまで配送は18:00過ぎ頃には到着、JALのホテルまで配送は18:00過ぎ21:00頃までにはと言われてしまいました💦

家族3人分を一つのキャリーケースに入れたいのでどうしてもキャリーは大きくなってしまいますね💦

はじめてのママリ

JALの通常のサービスはJAL便でしか使えないですがJALABCであれば他の航空会社でも使えるのでそう聞きました💦

余計なことをいろいろ書いてしまいましたが、予定していたサービスを使って、余裕を持ってシー行きのバスの予約を取るのが一番いいかと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

JALに確認したところ、JAL以外では確かにABCで使えるとのこでした!
    ありがとうございます😭

いえいえとても参考になります!
    いかに効率よく時間使えるのかまた見直したいと思います❤️

• 10月5日