※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にー汰🐈‍⬛
子育て・グッズ

ジモティーでお下がりの服を買ってもいいですか?姉弟で差が出ないように気をつけながら、ジモティーでおしゃれな子供服を購入し、他は新品を検討中です。

【ジモティーでお下がりの服を買ってもいいですか?について】

さっき、初めてジモティーをインストールして、プティマインの服を5点で500円購入しました!

色々みると、ブランドものだったり、使用感はあってもおしゃれな子供服がたくさん!

娘の服は基本的に買ってるし、もちろん息子の服も今後買っていく予定ですが、ジモティーでお下がりのものをたくさん買っちゃって着せてもいいですよね😅

姉弟で差が出てしまってないか心配なとこもありますが、普通に買うと高いちょっとしたブランドのものは、ジモティーで購入し、そのほかは、バースデーや西松屋で新しい服を買おうかなと思っています。

みなさんはジモティー使っていますか?

コメント

メルカリをよく使ってます!
子供の服は着れる期間短いのでお下がりで十分だと思ってます😊

• にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

メルカリとジモティーってどっちが使いやすく、安いでしょうか?

また子供が小さいうちって大きめなってもほぼワンシーズンで着れなくなってしまうので、年長くらいで成長が緩やかになるまではキレイ目のお下がりでもいいかなって(^д^;)

• 10月5日

退会ユーザー

ジモティーで近くの人と直接受け渡しできるほうが送料かからないし自転車などの大きい物もやりとりできるから出品側は便利ですよね。

私は知らない人と受け渡しの場所や時間とかのやりとりをすること自体が面倒だし人見知りですごく気疲れするのでメルカリ派です!

セカストとかもよく見に行きます。未使用の上履きとかみつけたら買ってます😊

• 10月5日
  • にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

セカストは、ジモティーやメルカリと同じ感じですか?

• 10月5日

退会ユーザー

いえ、セカンドストリートは店舗を構えるリサイクルショップです!
    たまに掘り出し物があるので覗いてます☺️

• 10月5日
  • にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

そうなんですね!🤩
    なんかいろんなのがありますね!

• 10月5日