※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めち
その他の疑問

メルカリだと発送めんどくさいからジモティーでいろいろ売りたくて、、やっぱりメルカリの方が売れますか?🥺

メルカリだと発送めんどくさいからジモティーで
いろいろ売りたくて、、やっぱりメルカリの方が売れますか?🥺

コメント

ままり

ジモティーはめっちゃくちゃ安くしないと売れないイメージです💦
何個か出品したことありますが、メルカリと同じ価格じゃ全然売れなかったです😂

• めち

めち

ですよね💦メルカリだと発送めんどくさいから迷ってます(笑)

• 5月13日
  • ままり

ままり

発送も梱包もめんどくさいですよね🤣分かります!!笑

ジモティーは1000円以下
    ワンコインとかだとめっちゃ食いつきが良いです🤣🤣

• 5月13日
もにゅん

ジモティーはかなり安くないと売れないですね😔服を数点安く出しても、交通費も時間もかかってくるので、食いつきはあまり良くないです💦いらない家具を引き取ってもらえるという感覚がジモティーには適してるような感じです。勿論、ものによってはいい値段がつくものもありますが🙆‍♀️売れやすさでいうと圧倒的にメルカリになるかと思います😭

アヒル

私もメルカリめんどくさくてトラブル多そうだしやってないです😂
値段安くていいならジモティで充分です!早く手放したいものは叩き売り感覚です笑 ちょっと値段付けたいものは長く残ってもいいので少しずつ売ってる感じです!

• めち

めち

ジモティぬいぐるみとか売れないですかね(笑)

• 5月13日
  • アヒル

アヒル

ぬいぐるみはどうですかねー💦
    アンパンマンとかならなんとか売れるかな?だと思います😅

• 5月14日
yuzu

メルカリで送料を考えると微妙なのはジモティや近所のフリマに出しますかね💦
パズルとか大きいぬいぐるみとかだとメルカリは利益取りにくいので😅

ジモティはかなり安くしないと問い合わせ来ないですし問い合わせきても値段交渉たまにされますし😭

売れやすさはメルカリが1番ですね!!