※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の赤ちゃんが夜寝てから1時間以内に泣いて起きることが続いています。抱っこしても泣き暴れ、寝そうな顔をしながらも目を開けています。夜泣きか悩んでいます。上の子が夜泣きしなかったので戸惑っています。

1歳2ヶ月です👶
毎日必ず夜寝てから1時間以内に数回泣いて起きます💦
前までは私が添い寝して背中を撫でていればスっと寝たのですが、最近はそれでもめちゃくちゃ泣いて寝ず、抱っこするしかありません💦
抱っこしても泣いて暴れたりします。
抱っこで落ち着いても寝そうな顔をしながらずっと目をあけています💦下ろすとギャン泣きです💦
夜泣きなんですかねー😭?
上の子が全く夜泣きなかったので戸惑います😭

コメント

きーたむmama

うちの子もそれぐらいの時夜中2回くらい起きて近くに私がいないとギャン泣きでした!
自然と落ち着いてくるとおもいますがうちの子は3ヶ月くらい続きました💦

  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    そうなんですね😭3ヶ月続くと思うと辛いです😂
    いつか終わりがくると信じて頑張ります😂

    • 10月5日