※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの寝る前の様子について相談です。息子はベビーベッドで寝かせているが、寝るまでに布団でコロコロ転がり、添い寝している私やパパの上にも乗っかってくる面白いエピソードがあるか聞きたいです。

子どもの寝る前の様子ってどんな感じですか?
息子はベビーベッドで寝かせているのですが、いきなりベビーベッドだと寝ないので寝室移動して私たちの布団で添い寝▶熟睡確認▶ベビーベッドって感じなんですが、寝るまでにひたすら布団の上をまんべんなくコロコロ転がり続けていきなり充電切れるって感じなんですが、添い寝してる私やパパの上も乗っかってくるのでちょっと面白いと言うか🤣
そういう寝る前の面白エピソードあったら聞きたいです😂

コメント

ひ

うちもベビーベッドです😄

急にスイッチ切れるタイプです🤣💦

柵につかまったり、伝い歩きしたりして…
いきなり力尽きたようにうつ伏せになります🤣
その後も起き上がりたいけど、バタン💤を何回か繰り返して寝ます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😂

伝い歩きし始めると立ち上がっちゃうんですね💦
    素直に寝ればいいのに、赤ちゃんって睡魔と戦いますよね😂

• 10月5日
  • ひ

眠いな〜って感じで徐々にウトウトする時は少ないですよね🤣

お昼寝なんて直前まで遊んでて、バタン!と寝ます🤣

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😂

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

寝る前はテンション上がるみたいでベビーベッドの柵を掴んでぴょんぴょんしガタガタガタッって揺らしてきます笑
あとは私の指を掴んで捻れない方向に捻ってきたり、指をひっかきながら寝たり
今日は敷きパッドを永遠引っ掻いてました
寝るまではベスポジを探すまでデスロールしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝る前のハイテンション分かります笑
    ぴょんぴょんはベビーベッドが心配になる😂
    ごめんなさい、指をひねるで想像して笑っちゃいました😂💦
    ほんと謎な行動が多いですよね笑

• 10月5日
ママリ

うちの子も添い寝からのベビーベットです!
コロコロギャーギャー騒いで電池きれて、自分の手で耳かきしながら寝に入ります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耳かきしながらですか?!笑
    生後6ヶ月でそんな技あるんですね😂
    耳が落ち着くんですかね👂笑

• 10月5日
マーガレット

昼間は未だに抱っこ寝ですが、就寝時と夜間授乳は勝手に寝ます。が、うちもコロコロコロコロ転がりまくって壁にぶつかってキャッキャし、わたしにぶつかってちょっかいを出し、足元まで転がってわたしの足の指を舐めてたり、この間は柔らかいから胸と勘違いしたのか二の腕吸われてキスマーク💋付いてました😂意外と吸引力あるのね、と思いました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二の腕に吸い付くの想像して笑えました😂😂😂
    しかもちゃっかりキスマーク付けるなんて😂笑
    息子は太ももが好きみたいで、この前は私の太ももを咥えながらブーってやるので、盛大にオナラしたみたいな音が出て大爆笑でしたꉂ🤣𐤔
    足の指舐めるの息子も同じなんですけど、なんであんなに足が好きなんですかね?🙄

• 10月5日