※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minmin
家族・旦那

妊娠中から切迫早産で家の事情で旦那の実家に住んでます旦那の家族から…

カテ違いだったらすいません🙇🏻
妊娠中から切迫早産で家の事情で旦那の実家に住んでます
旦那の家族からすごいよくしてもらってて
お義母さんにはなにもゆってないのにいろんなもの買ってきてくれたりお義父さんには娘のためにベビーベッドやら自動でゆらゆらしてくれるものやら感謝しきれないほどで、、、
それで今年の5月あたりにアパートを借りようと思っていて今までの感謝の気持ちをなにかで伝えたくて説明が下手で申し訳ないのですがなにかお返しをしたいのですが何がいいと思いますか??
そんなに高価なものをあげたりはできないんですけど、、、なにか提案があれば教えていただきたいです🙇🏻ちなみに、お義父さんお義母さん義姉義兄がいます

コメント

ポコ

どこかの食事券とかいかがですか??

• minmin

minmin

候補あげさせてもらいます!ありがとうございます!

• 2月22日
riri

私も両両親にとても助けてもらったので、御礼の気持ちを込めて、料亭でのお食い初めに招待しました•ᴗ•
すっごく喜んでもらえましたよ~♪

• minmin

minmin

自分の親も一緒にそうゆうことがしたかったんですけど、離婚しててそうもいかなくて、、、自分の親にはどうゆうのがいいですかね??

• 2月22日
  • riri

riri

そうだったんですね💦💦💦
    他の方も案で上がっていますが、フォトブックいいと思います♪
    私も今ちょうど、作成して注文したところです•ᴗ•
    自分の親にも送りますが、祖母にも送る予定です。

• 2月22日
  • minmin

minmin

フォトブックの注文ってどこでしました?

• 2月22日
  • riri

riri

しまうまプリントです。
    A5サイズでも1000円しないので、たくさん作って配れちゃいます♪

• 2月22日
  • minmin

minmin

みてみます!!ありがとうございます🙇🏻

• 2月22日
may

義理のご実家と良い関係で素敵です✨

お手頃なあたりだと、赤ちゃんの写真をアルバムにするとかですかねー?

でも、きっと1番はこれからも小まめに顔を見せに遊びに来てくれることなのかなと思います。

ご主人にご相談して、ご両親が好きな食べ物を贈るのもいいと思います💕

• minmin

minmin

こんなに恵まれてていいのかと思ってしまうくらいです😭
    アルバムいいですね!初孫なので余計喜んでくれそうです!!
    義実家の近くに住むのですぐに顔をみせにいくことは可能です!!
    旦那にも相談してみます!ありがとうございます🙇🏻

• 2月22日
  • may

may

お話しの感じから初孫ちゃんなのかな、って思ってました。
    きっと可愛くて可愛くて仕方ないんでしょうねー。
    お引越し?前にみなさんで家の前でお写真を撮って、それを入れても素敵かなと思いました。

うちの父は孫に会えない時は、アルバムを見て心を満たしているようです笑

• 2月22日
  • minmin

minmin

あ!それいいですね!!
    いい提案ありがとうございます♡
    アルバムどうアレンジするかなど考えてみたいと思います♩

• 2月22日
とと

他の方みたいにお食事も素敵だし、義母やご家族が好きそうな高級お菓子とかでもいいかもですね!☺

• minmin

minmin

お義母さんがチョコが好きなのでそれも候補にあげさせてもらいます!!ありがとうございます🙇🏻

• 2月22日
  • とと

とと

私も義家族、義親戚、素敵な方たちばかりで本当に恵まれてて感謝してもしきれません‼(*´∀`)♪
    恩返したくさんしていきましょうね☺

• 2月22日
  • minmin

minmin

喜ぶ顔が早くみたいです♩

• 2月22日
ののの

私は義両親の誕生日にちょっとしたプレゼントと息子の今までの写真を渡しました😊100均のアルバムで😂
凄く喜んで貰いました❤️オススメです!

• minmin

minmin

いま百均結構可愛いのありますよね!!
    でもまだ2ヶ月で表情も泣く、寝る、笑うくらいしかないので同じような顔ばかりになってしまわないかなって思ってます、、、

• 2月22日
  • ののの

ののの

ちょうど引越しする五月ごろまでにとった写真なら顔が変わってると思いますよ😊
    私の子供も2カ月ころまでは小さくて寝顔ばかりだったんですけど、4カ月には丸々となって、5カ月には顔が凛々しくなってました😆✨

• 2月22日
  • minmin

minmin

たしかにそうですね!!
    それまでにいろんな写真撮るようにしておきます♩ありがとうございます🙇🏻

• 2月22日