※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

他所の子の親が好きすぎて困っています。子供が他の親に話しかけることが多くて心配です。落ち着くのか不安です。息子は今しか会えないからと話しています。旦那はママが見ているから問題ないと言いますが、心配です。

【他所の子の親が好きすぎる】
のってどうすればいいんでしょう?😅
性格ですか😅?

特に上の子がお友達のパパママ?大人が大好きで💦
特定の方ではなく割と誰でも😇😇
昔は公園でも知らん子の親に話してましたが💦
最近はそれは落ち着いたけど幼稚園のパパママの所に話に行ってしまって😅
目の前に私がいても〇〇ちゃんママ見て〜!とか僕こないだ何とかだったんだ〜とか
まぁおしゃべりが止まらない😇😇

息子に聞くと
だって今しか会えないから🥺僕みんなと話したいと😇

〇〇ちゃんママは〇〇ちゃんも見なきゃ行けないから沢山は見れないよ〜とか一声かけるのですがお構いなしです😇
話好きそうなパパママならまだいいのですがそうでもなさそうな方にも行くのでヒヤヒヤします😇

幼稚園入れば落ち着くかなと思っていたのに全然で💦
人見知りの私よりママさんパパさんと話してます😂

いつ落ち着くのかな…。。。

このままでいいのだろうか?
ママ割とちゃんと見てるし話も聞いてるつもりなんですけどね…🥹
ママが見てくれないからこっちに来ると思われるだろうか?
毎回これじゃママ大変だな〜と思われるのだろうか?😅

旦那はママがちゃんと見てるから俺らには満足してるから誰かいると来ないんじゃない?とプラスに言ってくれますが心配です🥹

家でも見て見てずっと言ってます😂😂

コメント

初めてのママリ

うちの長男も同じです😂
知らない人や友達のパパママに声をかけて永遠に話してます😅
私も一応「○○ちゃんのママ忙しいからママにおいで」とは言いますが😅

長男は今年5歳ですが未だにそんな感じです😂
たぶん性格なのかな?と😂

ただ周りの方からはすごく可愛がってもらえます🥹🩷

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    同じ方が😳✨

    やっぱり性格なんですかね😂

    私が気にしぃなので失礼じゃないかな〜とか気になっちゃって💦

    • 10月5日