※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近旦那に嫌味しか言ってないなぁ😟言いたくて言ってる訳じゃなくてつい…

最近旦那に嫌味しか言ってないなぁ😟
言いたくて言ってる訳じゃなくてつい言ってしまいます。
今日も旦那が週末から1週間お義父さんとお義母さんが泊まりに来るのにまさかのすべて仕事で土日祝いないと言い出してなるべく早く帰ってくるからって言ってきたのに対して来ること知ってたのになんで仕事入れてんの?って言ってしまいました。
仕事なのは仕方ないかもしれませんが前から決まってたのにとイライラが止まりません。

コメント

ママリさん

いやそれは誰でも腹立ちます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    半年に一回会うか会わないかのレベルで放置されるのはなしですよね😒
    私抜きでこども二人をどこかにつれていって貰ったらいいやんって馴れてないしお義父さんたちにそんなこと言えるわけないやんって🤷‍♀️

• 10月5日
  • ママリさん

ママリさん

いや、ただただ気遣うだけなんやけど🤣てなるやつです。
    旦那がおれるときに来てもらう方がいいんちゃう?って言っちゃうかもです🥲

• 10月5日
ママリ

え🙄
それわざとですか?
ほんおに出張?

お義父さんとお義母さんくる日、変えれたりしません?