※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ファッション・コスメ

出産前はトゥモローランドやイエナなどを着ていて産後一枚2000円くらい…

出産前はトゥモローランドやイエナなどを着ていて産後一枚2000円くらいのネットの服などにチェンジした方に質問です。
服の素材などややはり全然違っちゃいますか?

コメント

まぁこ♡

ものによりますが、やっぱりちがいますね💦

娘に引っ張られて伸びるし、よだれつけられるから、今はユニクロとかgu着てます!

• らら

らら

そりゃあ同じわけないですねえ!
    まだ三ヶ月で動かないので高い服買おうかなと思ってしまいましたが、今から汚れまくるようになりますよね!ユニクロにしときます。ありがとうございます☆

• 2月22日
木だらけ

私も大好きでしたー!
頑張って着てましたけど、汚れたら悲しくなるのでだんだん友達とのお出かけ用ー!とかしてたら着なくなりました。笑
好きな洋服着てるつもりですけど、だんだんじゃぶじゃぶ洗えるやつとか動きやすいやつとかになってきてます!

• らら

らら

そんな感じです!お友達とのお出かけ用に用意しようかなあ♪と思ったんですけどまだはいはいもしないからですよね!どんどん着なくなりますよね!ありがとうございます☆

• 2月22日
  • 木だらけ

木だらけ

グッドアンサーありがとうございます!
    おしゃれも楽しみたいのになぁ〜って葛藤ですね☆どのママも通る道?なのかもです。
    私は娘の洋服でストレス発散してます♪

• 2月22日

トゥモローランド大好きです!
今でもたまに買いますが、産後安い服買うようになりました!
素材はぜんぜん違いますよ!!
ですが、公園に行く時や子どもと一緒に動き回る時は汚れるし痛むので、むしろそんな良い服じゃなくてもいいです(o^^o)なので公園用の服はユニクロ様です!!

• らら

らら

素材はそりゃあ違いますよね!でないとね。買うにしても場所選ぶ形にしたほうがよさそうですね☆児童館はユニクロにします♪ありがとうございます☆

• 2月24日