※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちー
家族・旦那

みなさん旦那さん毎日仕事行くのにジュースやコーヒー飲みますか?!うち…

みなさん旦那さん毎日仕事行くのに
ジュースやコーヒー飲みますか?!

うちは毎日2本3本は飲みます💦
食費ばか上がりです😅

コメント

みみ

うちは飲みます😭
ミルクコーヒーと豆乳とお茶を買わされるので、ホント勘弁してって感じです💦

はじめてのママリ🔰

飲みます〜!通勤時にコーヒー買っちゃうといっていたので、ここ数年タンブラーに毎日インスタントで作ってます☕️

ゆい(27)

毎日ではないけど飲んでますね🤣

最近セブンでコーヒーのサブスク始まったそうですよ!コークオンでもサブスクやってるのでそっち加入してみては?🥹水筒がダメならサブスクかなと!

♡

うちの夫は水分摂取量半端ないので、1日2〜3Lは飲みます😱
水筒とペットボトル合わせて5本持って行っていますが、足りなくて買う時もあるそうです💦
飲み物が安いお店でまとめ買いしてます!
そしてコーヒーとジュースばかりだと高いので、半分はお茶にしてます!

ままり

飲まないです!
朝は麦茶です😊

ゆうか

夏はお茶の入った水筒と、凍らせたポカリやソルティライチ持って行ってました!
今はもう暑く無いので水筒だけです🙆‍♀️

朝は買っておいた野菜ジュース1パック、
日中はセブンのコーヒー3~4杯、社内の安い自販機でお茶など2本くらい買ってますね😳

はじめてのママリ🔰

分かりますー!
1日1本計算(1日1本推奨)で買ってる黒酢のちっちゃいパックも1日に3本飲んじゃうし、微糖のコーヒー箱買い頼まれて朝イチから身体に流し込んでます。私が麦茶沸かしてないと(ないなら自分で沸かせ👹なんですが)暑い日発熱時脱水時用にストックしてるOS1を自分水筒に2本いれていきます。子ども用に買ってる薄めるカルピスも子どもより飲んでます😨
OS1も黒酢も量の割に高い😇

お金がかかるし、不健康に真っ直ぐすすむ夫に注意しても聞かないです😰

コーヒー買ってますよ✨

コーヒー飲んで息抜きできてるみたいなので何も思わないです☺️

ママリ

すみません、主人ではなく私が飲みます😂
仕事行く前にコンビニによって買うのが私の息抜きというか、楽しみです。
お金もったいないかなと、もって行くようにしてた時期もあるのですが、やはり、楽しみなのでなかなかやめられず🥺今は、お金に困ってもないし、モチベーションアップ費用だと割り切って続けています。

もし、家計が厳しいのであれば、お小遣い内でお願いします!!とハッキリ言ってもいいと思います。減らしやすいところだとは思うので!

はじめてのママリ🔰

昼休憩の時にほぼ毎回モンスター買ってるらしいです😅
1本200円以上するのでそれ毎回だときついです😂
手取りも低いのに、、