※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

プールの習い事で悩んでいます。コナミは通いやすいが古く暗い。セントラルは安いが施設は綺麗。子供の成長が見えにくい。どちらがいいでしょうか?

【コナミとセントラルのプール、どちらがいい?について】

プールの習い事に関してです!

コナミとセントラルで悩んでます。

○コナミ
値段が高め、施設が古くて暗め、自電車で10分弱
親が見学できるスペースが広い

○セントラル
値段が安い、施設は綺麗、自電車で5分弱
親はモニターで見学で我が子がわからない
更衣室まで急階段を昇り降り
ビルの26階なのでエレベーターは混む



下の子(2歳)連れてになると思うので
コナミの方が通いやすいと思うんですけど
施設の古くて暗い感じが
どうしても印象に残っていて💦

ただ、セントラルだと子供の成長は
目を凝らさないとわからないくらい...


※以前2つとも体験しました

下の子は最悪一時保育に預けて〜も考えてるので
一旦理由から外して、

みなさんならどっち通わせますか🥹?

コメント

ママリ

私ならコナミを選びます!
モニター見学は心配なので💦