※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YR
子育て・グッズ

春の抱っこ紐の服装について悩んでいます。春物の抱っこ紐ケープを探していますが、良いものが見つからず困っています。みなさんはどうしていますか?

春に抱っこ紐で出掛けるとき、お子さんの服装ってどうしてますか?
今は冬物の上着カバーオールきせるか普通の服装で抱っこ紐してダウンの抱っこ紐ケープをして出掛けているのですが、3月に入ってからダウンの抱っこ紐ケープは暑いですよね😰
かといって上着着せずに靴下だけ履かしてだと、ロンパースと靴下の間から足が出てしまうしさすがに寒いよなぁと💦

春物の抱っこ紐ケープを少し探してみたんですが、良さそうなのが見つからなくて😥

みなさんどうしてるか教えてください!

コメント

ままりん

日によっては薄手の上着、カーディガン、パーカーみたいなの、ベストと色々売ってるのでそれ着せてますよー!
あとはユニクロとかにフリース素材の足までのカバーオールも売ってます。
足が出ていても多少は大丈夫と思います。

• YR

YR

返信ありがとうございます☆
    ユニクロに薄手のカバーオールあるんですね✨
    見てみます💕
    ありがとうございました(*^^*)

• 2月23日