※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの歯はいつから生えますか?7ヶ月でまだ生えていない場合、心配する必要はありません。歯が生えるタイミングは個人差があります。待っていてください。

いつ頃から赤ちゃんの歯がはえましたか?
7ヶ月になりますがまだはえません。
1ヶ月以上前から、ぶーぶー言ったり、歯固めをよく噛んでるので今か今かと待ってますが一向に生えず心配です

コメント

ママリ

歯は遅い方がいいですよーー!ご心配かもしれませんが、虫歯のリスクが早まるだけなので😭
うちは5ヶ月で生えてきましたけど周りからは早すぎて大変だとしか言われません。

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

歯磨きしなきゃですもんね!気長に待ちます!回答ありがとうございます

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

ぶーぶーは6ヶ月ごろからで早かったですが、11ヶ月後半で初めて歯が生えました!
早い子は早いし、遅い子は遅いですよね💦

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

そうなんですね!やはり個人差ありますね!ありがとうございます

• 10月5日
ままり

5ヶ月で下2本生えました!
姪っ子は1歳になってから生えたので個人差あると思います!

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

個人差ありますね!ご回答ありがとうございます

• 10月5日
𝑳𝒊𝒊✯

うちの子は8ヶ月頃、歯生えましたよ🦷💖

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

気長に待ちたいと思います🍀*゜回答ありがとうございます

• 10月5日
ままま

2人とも3ヶ月で2本生えました。
周りもそれくらいだったので普通かと思っていましたが早い方なんですね。。。

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

3ヶ月、、、早いですね!!!

• 10月5日
ミルクティ👩‍🍼

息子は6ヶ月。長女は1歳1ヶ月。次女は9ヶ月で生えてきました🥹
長女ですが、6ヶ月過ぎからブーブーしたり歯固めを噛んだりしていましたが、歯が生えてきたのは1歳過ぎてからです😅
歯が生えてくるから、そのような事をしているのではない可能性もあります😭

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

そーなのですね!回答ありがとうございます!

• 10月5日