※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこたん
ココロ・悩み

北海道でのパヒュームのライブ情報や、ファンへのプレゼントについて教えてください。

北海道でパヒュームのライブいつあるんだろうか。
義父がパヒューム大好きで
チケットプレゼントしたいなーなんて
思ってます!
チケットが無理でもパヒュームのグッズとか
パヒュームファンには嬉しいものってなんだろう!

分かる方教えてください

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

パフューム凄い倍率高いですよね,,,一度しか行けていないです😂
普通にパフューム好きですがライブDVDをプロジェクターで見ると臨場感があってテンションあがりますよ(^^)

• しょこたん

しょこたん

そうなんですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    CDとかDVDなのかな?
    たくさん持っていて
    同じのを買って渡してもなーと( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 2月22日
イームズ

ファンクラブ会員です(^^)/
ライブはまだ発表されてませんが去年のツアーDVDの発売が4月5日に決定しましたよー!
いつも予約するとポスターとかステッカーとか非売品特典が付くので一緒にプレゼントはどうでしょう♡

• しょこたん

しょこたん

そうなんですね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    私もファンクラブになりたいー!
    年会費とか何かかかりますか?

まじですか!
    ググったら予約できます?

• 2月22日
  • イームズ

イームズ

年会費は四千円とかだった気がします!会報と非売品グッズと未発売DVDとかも届きますよ♡

4月のDVDはお店によって特典違うのでそれが発表されてから気に入ったところで予約がいいかもですー!義父さん喜んでくれるといいですね(^^)/

• 2月23日
  • しょこたん

しょこたん

そうなんですか?
    それは、家に届くんですか?

今からでも予約できるんでしょうか?
    えー違うんですね!
    はい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

• 2月23日
  • イームズ

イームズ

お家に届きますよ!ライブのチケットもわたしは毎回取れてるので興味があるなら入っても損はしないかなーと思います(^^)/

今からでも予約できますよー!わたしもまだしてないです♡

• 2月23日
✳︎りーーーぃ✳︎

私もperfume大好きで札幌に来る度に行ってます。上の方と同じくファンクラブ会員です。今年のツアーはまだ未定です。ファンクラブに入っていてライブのチケットは外れた事がないので、ファンクラブ入るのも良いかもしれませんーー!!ライブ楽しいので凄くオススメです♡♡
おばさんな私ですが…若い子に紛れて毎回楽しませて頂いてます(笑)
グッズはたまにオークションなどで持ってない物を集めてます。CDなどの特典のポスターをパズルの額縁に入れてリビングに飾ってます。特典のポスターなどアレンジしてプレゼントなども嬉しいかもしれないです。