※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

岡山県の派遣社員の勤務時間について相談です。フルタイムから時短に変えたい考え。週4や週5で9:00~15:00や16:00などの働き方も検討中。派遣では時短やシフト制のパートが適しているでしょうか。

岡山県で派遣社員として働いている方、勤務時間は何時から何時までですか!?

今私が派遣のフルタイムなんですが、今後労働時間や日数を減らしたいと思っています💦
例えば週4や、週5でも9:00~15:00もしくは16:00など。
派遣だとフルタイムが多い印象なので、もし上記のような働き方をする場合、時短パートやシフト制のパートで探した方がよいでしょうか😣

コメント

はじめてのママリ🔰

数年派遣で働いてます!
今まで何社か派遣社員として行っていますが、働く条件が基本週5フルタイムでした💦
派遣会社によっても持ってる求人や、条件が変わるので確認してみるといいかもしれません!
派遣会社に登録するといろんな求人を確認できるので、一旦登録してみて、気になるのがなければパートとかで探すのはアリだと思います❣️

• ママリ

ママリ

やっぱり基本週5ですよね💦
    今の派遣会社1社でずっときたのですが、派遣会社によっても求人変わるんですね!
    考えてみます😊!

• 10月6日
はじめてのママリ

介護系の派遣で働いています。
私の希望で週3日、9:00〜14:00です。

それでも時給がいいので、パートのフルタイムで入っている人に近いお給料はもらえています。

• ママリ

ママリ

介護系なんですね!
    実は私も、今の派遣先は求人よりも1時間少ない時間にしてもらってるのですが、それでも17時です😅
    それでフルタイムと同じくらいもらえているなんて凄いです😣

• 10月6日