※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

雨の日のディズニーでの持ち物や服装について教えてください。子連れ初心者です。

雨の日のディズニーで、これあると良いよー!って持ち物有れば教えていただけますか?😊ランド予定です。
最高気温20度で、日差し無い予報だと、服装どんな感じでしょうか...?
ちなみに子どもは小学生と幼稚園児なので、ベビーカー無しで行きます!

子連れディズニー初心者なので、お願いいたします🙇‍♀️

コメント

ママリ

⭕️バッグ、靴に防水スプレーをかける
⭕️靴下の替えを持って行く(ショップで購入しても思い出とお土産を兼ねられていいかもしれません)
⭕️レインコートや雨具をサッとしまう防水の袋(ビニール袋やエコバッグでも)

半袖でレインコートを着せるのがちょうどいいかもしれません。動くと蒸し暑そうなので長袖の羽織は着せず…
夜までいるなら寒くなるかもなので、ロッカーに預けておくか持ち歩く(ジップロックとかに入れて湿気対策)のもありですかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    レインコート持参します😊
    大変参考になりました✨

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

雨の度合いにもよりますが、ランドで大雨→大人2人でそれぞれ傘持って移動してましたが足もとびっちょびちょになって帰り冷えちゃってめっちゃ寒かった思い出があります😭
荷物多くなっちゃいますが帰り用に靴の替えがあってもいいかも...と思いました💦
靴下は前の方が言われてるようにショップで買うのいい案だと思います〜!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足元冷えるのきついですね💦
    大変参考になりました!
    靴の替え、ロッカーに預けたいと思います!ありがとうございました✨

• 10月6日