※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ子🔰
雑談・つぶやき

旦那の洗濯の悩みについて相談したいです。洗濯物の扱い方やコミュニケーションに悩んでいます。

旦那が洗濯物干すとこうなる🙄
なんで気にならないのか…
シワも伸ばさないからしわっしわだし。
洗濯物が重なり合ってても気にしないから乾きにくいし生乾き臭するし。
畳むのも小さくすれば良いってもんじゃないのにたたみじわが凄すぎて恥ずかしい。
言っても無駄だし機嫌悪くなるお子ちゃま😇
それが嫌で洗濯物回す、干す、乾燥機かける、畳むまで私がするようにしてるけど寝かしつけしてたら先越されてた…
乾燥機に入れるものと入れないものでネットわけてわかりやすくしてるのに今日もわかってない😇
変な干し方されて乾かないのより乾燥機入れて欲しい。
やらなくていいって言えばいいんだけど、絶対また機嫌悪くなるしもう2度と家事しないとか言い出すのが想像つく。
旦那としては俺、やっといたぜ⭐︎ドヤなんだよなあ💭
ありがとうって素直に言えない🙄

コメント

deleted user

写真みて思わず笑ってしまいました😂
うちもクルクルになってることよくあります。

  • ママリ子🔰

    ママリ子🔰

    笑ってくれてありがとうございます😮‍💨
    おかげで私のイライラが和らぎました🥹(笑)
    クルクル仲間ですか〜!!
    なんなんですかねぇ、気にならないんですかねぇ…
    自分のTシャツとかもしわっしわなの気にもせず干してて、指摘したこともあるのにそのまま着てるので内心ダッセェって思ってます🙄

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もありがとうって言うのはなんとなくウソになるので、「今日はなんかいいやつだね!」とか「今日は優しいね!」とか言ってます😂

    Tシャツシワシワもそうだし、ハンガー干しにして肩をツンツンにしちゃうとか、良くありますね〜

    • 10月4日
  • ママリ子🔰

    ママリ子🔰

    言い回しがうますぎます🤣
    真似します😎(笑)

    肩ツンツン😂一緒です😂
    プチプラじゃなくて普通にブランド物とか買うのになんで大事に着ようとしないのか不思議です

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

共感しかないです😭笑
とりあえず干せばいいと思っている旦那です。
そして小さく畳みます😂

今朝ビックリしたのはハンガーに下着パンツ干してました😑
自分のを自分でしたのだから知らねー笑
畳むとき腰まわりが伸びてましたわ😮‍💨笑

  • ママリ子🔰

    ママリ子🔰

    共感していただけて嬉しいです😭
    とりあえず干せばいい、まさにそれです!

    ハンガーにパンツうちの旦那もやります🤣
    ほんと自分のを自分でしたんだからしらねーですよね!
    伸びてもほら言わんこっちゃないですよね😮‍💨

    • 10月5日