※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

【慣らし保育が進まず職場復帰が】吐き出したくて投稿です。今慣らし保…

【慣らし保育が進まず職場復帰が】

吐き出したくて投稿です。
今慣らし保育3日目です。
下の子が、離乳食もミルクも水分も取れなくて、12時お迎えのまま進めません。
来週からの職場復帰が危うくなってきました。

職場にもダメなら早く連絡しなきゃだし、でも、課長に復帰するからにはちゃんとパフォーマンス発揮できる状態で復帰してほしい、大丈夫なんですね?とか言われてるから、言いづらいし、でも言わなきゃだし。

お迎えして帰宅後もご飯の時間がズレるからもうリズムぐちゃぐちゃで、お昼寝は3時になるし、寝かしつけ1時間やってたりするから、家事が全然思うように進まないし、離乳食のストックも作んなきゃ、家族の作り置きの練習もしなきゃ、来週から復帰できるように体制整えておきたいのに、もう予定が崩れてすごい情けないけど、なぜだかイライラ赤ちゃんに思っちゃうし、
鼻風邪ひき始めてるから、いっぱいお昼寝させて夜も早く早く寝かしたいのに、疲れてるはずなのにいつもとおんなじ9時に寝るし、
夜は謎に離乳食食べないし、そしたら、保育園にまた、心配されるし、あーーーもう!!

ってなってます。
辛い。
こんな自分も本当にすごいいや。すぐいっぱいいっぱいになる。

コメント