※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

性被害やレスによるネガティブ感情から抜け出し、生きる意味や楽しみを見つけたいと悩んでいます。頭の整理がつかず、子供のためだけに生きることが普通なのか迷っています。

ネガティブにならないで死にたいとも思わないようになりたい。
なんで。
幼少期の性被害。長年のレス。
なにが嫌でなにが好きかわからない。
性欲がすごく強い。
過去をなんとも思ってないのかと言われるとわからない。何かが引っ掛かってる感じだけ。
最近特に頭の整理ができなくて、言いたいことまとめたいことがわからない。
なにが良くて生きてるのかな。子を育てるためだけに生きているだけで楽しみもない。
それが普通か。

コメント

めぐみ

性の事に関してネガティブになってしまうという事ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性に関して嫌になるのに私は逆にしたくてたまらなくなるのです。そんな自分が気持ち悪い。って感じでしょうか。

• 10月5日
  • めぐみ

めぐみ

人間は動物ですし、性欲があるのは全く悪い事ではないと思います🥺
    ただやりたいだけってより、
    旦那様に愛されたいって気持ちが強いんじゃないですかね??

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愛されたいんですかね。
    こたつで足があたっただけで鳥肌と気持ち悪いって感情がぶわぁーって沸いてしまうんです。

• 10月11日