※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

豊田市でおすすめの小児科教えてください。下の子が発熱してきて明日受診しようと思ってるんですが、今までは近い理由でスクスクこどもクリニック行ってたんですけど、他にいい病院ないかなーと思いまして。

豊田市でおすすめの小児科教えてください!
下の子が発熱してきて明日受診しようと思ってるんですが…
今までは近いからって理由ですくすくこどもクリニック行ってたんですけど、他にいい病院ないかなーと思いまして💭

コメント

つむつむ

すくすくこどもクリニック、我が家もお世話になっていました!
副院長先生に代わってから、真面目すぎるような雰囲気があり、院長先生とのギャップからあまり行かなくなりました笑
我が家は、出産した鈴木病院(割と空いている)か、あんどう耳鼻科に行っています。
以前、発熱した時、すくすくが休みで耳鼻科に行ったら、中耳炎になっていることが判明!
鼻水も吸ってくれるので、もし鼻水、咳症状もあればどうでしょうか?
小児科の情報ではなくて、すみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鈴木病院で出産してなくても見てもらえるんですかね🤔
    空いてるのはありがたいですね!

鼻水、咳症状が出てきたらあんどう耳鼻科受診してみます!!
    すくすくでは耳までは見てくれないですもんね😅

ありがとうございます!✨

• 10月5日