※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

2歳の娘が怒って拗ねた時の様子が普段と違って気になる。同じ行動をする子供はいる?

2歳2ヶ月の娘と実家でご飯を食べていた時に娘がご飯を食べなかったりイヤイヤしていたので私の母が少し怒ったら固まって拗ねてしまいました。普段私が怒る時はあまり固まったりすることはなく拗ねたりはするんですけど、今回は私じゃなく私の母が怒ったからなのか分からないんですけど、その時は完全に固まって拗ねていて名前を呼んでも反応してくれませんでした。絶賛イヤイヤ期なんですけど2歳くらいだとこーいう行動はみんなするもんなんですかね?💦
私が怒った時の態度と違っていたので少し気になってしまって。。

コメント

ママリ

びっくりしただけだと思いますよ🤣

普段怒られ慣れてない人から怒られたら大人でも動揺するのと同じで、娘さんも驚いただけだと思います笑