※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜勤明けの旦那が寝ていて、夜中までゲームしてイライラするのはおかしいでしょうか?

夜勤明けの旦那が2時間ほど寝ています。
晩ごはんも起こしても起きません。
いつものパターンで起きたあとYouTube見ながらノロノロご飯を食べて真夜中までゲームをします。
翌日9時過ぎまで寝ています。
こんな夜勤明けの旦那にイライラするのはおかしいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夜勤明けはすごくしんどいので、嫌なら辞めてもらう方が1番早いと思います😥
独身時代してましたが、本当自分のことでいっぱいになってたので…
うちは部署移動して夜勤したいといいますが、夜勤ほどしんどいものないのでそれくらいなら転職してー!と言ってます
イライラしますよね😖
可愛い子どものお世話くらい!と思いますよね💦

はじめてのママリ🔰

夜勤明けで2時間睡眠ならまだまだ寝ると思いますよ😴
うちの夫は10時に明けて帰宅。お風呂入って自室で過ごし、夫のタイミングで寝てます。起きるのは7時とかです。夕飯も起こさないでお構い無しです😂

朝バタバタしたりするので、いるのわかってるとイライラしますよね😅

明け=仕事ですが、明け休み=休日なのでその辺は区別してもらうようにしてます!