※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
サプリ・健康

【産後の骨盤矯正の効果と方法について】産後の骨盤矯正について。骨盤…

【産後の骨盤矯正の効果と方法について】

産後の骨盤矯正について。
骨盤矯正に通われた方に質問です!通うのをやめた方がいたらやめた理由も聞きたいです!
・どういうところに通ってましたか?(整骨院、カイロプラクティック等)
・効果はありましたか?
・何回目くらいで効果を感じましたか?
・通う以外にも家でベルトをしたり何かしましたか?

産後手首が痛くなり整骨院へ行ったところ、根本の原因は骨盤だから矯正した方が良いと勧められました。説明はしっかり聞きましたが、正直手首なのに骨盤?と疑問です😅今のところ腰痛はなく、肩凝りと手首の痛みのみです。
産前に履いていたズボンが履けなくなってるので、元々骨盤矯正には興味はあったのですが、ただ太ってるだけのような気もするし、ネットでは意味がないと言う意見も見るし、通うかどうか迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは接骨院でした!
何回目でという感覚はないですが、回数こなして最後写真とられたときに、姿勢が何度か違いました!
家では骨盤ベルトして寝てましたよ!

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます!
    腰だけを施術する感じでしたか?
    どれくらいの期間で何回くらい行きましたか?
    追加で質問してすみません…!

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腰周り、メインですね!
    私は確か13回コース?で3ヶ月通って9万!(友達紹介割ありました)
    あと電気などあててもらいましたよ!

• 10月4日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 10月5日