※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

幼稚園のママ友。仲良しのママの子以外聞こえないふりして無視します😂子…

幼稚園のママ友。
仲良しのママの子以外聞こえないふりして無視します😂
子どもは〇〇ちゃんママという認識だから、たまに話しかけてるところ見るんですが、聞こえないふりして携帯見たりしてます。
くそ性格悪いなぁて思いながら、見てます。
自分の子は近寄らないように注意しながら見てますが、他の子が話しかけられて無視してるの見ると心が痛みます😂

コメント

フラペチーノ

性格悪いですね。
挨拶も返さない感じですか?

大人としてどうかと思います。

  • かなママ

    かなママ

    仲良しのママさんの子供には自分から挨拶してますが、他は親子共々無視です☺️
    やばいですよね〜

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

え、そのママ嫌いです😇