※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【乳腺炎で母乳を止めることに後悔の気持ちがあるについて】繰り返す乳…

【乳腺炎で母乳を止めることに後悔の気持ちがあるについて】

繰り返す乳腺炎に耐えられなくなり、今日母乳を止める薬もらってきました。

もともと母乳育児にこだわりはなくて、もし母乳出るなら母乳あげよう、程度でした。結果、想像してたよりも分泌が良く、ほぼ母乳の混合でやってきました。

でも、気をつけていても何回も繰り返す乳腺炎に嫌気がさしました。

完ミに全然抵抗はないのですが、せっかく出る母乳を止めることに対してほんの少しだけ、後悔しないかな?せっかく出るのにいいのかな?という気持ちもあり、病院から帰ってきてからまだ薬飲めてません。

同じような経験した方いらっしゃいますか?

コメント