※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

お散歩の時間帯を変えてもリズムが変わる可能性があります。寒くなったら暖かい時間帯が良いですか?要相談です。

【お散歩の時間帯の変更について】

お散歩の時間帯について
現在生後2ヵ月半です。7月産まれで暑かったので、生後1ヶ月以降は朝の6〜7時頃に20分ほど毎日散歩していました。最近涼しくなってきたので9時頃に行くようになりました。これからもっと寒くなったらお昼とかなるべく暖かい時間の方が良いでしょうか?今までずっと朝に行くという習慣だったので変えていいのか迷っています。。散歩のおかげなのか分かりませんが、最近は夜21時までに就寝し、朝は7時ごろに勝手に起きるようになりました。(夜間に1.2回授乳はあります)散歩の時間変えたらリズムが変わってしまうと思いますか?

コメント

Tumugi

これから起きている時間が
長くなってくると思うので
時間変えても大丈夫だと思いますよ!

娘のときは2ヶ月すぎてから
お買い物にもいくようになり
日中遊んだりお買い物に
いくようになってから
寝る時間早め、長めに
なっていきました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます!
    変えても大丈夫そうで良かったです!
    日中遊んだりお買い物に行くようになってから寝る時間早め、長めになったんですね!
    それを期待します🥹

• 10月4日